行者の秘法で想いをかなえ悪をはらえ!

  塩水晶お守りストラップ 全6色    行者伝説・・・星と砂の物語に基づき作成!!

 

 タイプ1 浄化・癒しを表わす塩水晶お守りストラップ 

              注…小ビンの色形体・水晶の種類は変わることがあります。

≪塩水晶のお守り≫は、今までの常識を覆した画期的な水晶活用法です。
 
行者伝説に従えば、
あの面倒な 水晶石お手入れ 不要でした!

「癒しパワー」「開運パワー」「浄化パワー」「未知の力を呼ぶ」などなど
古今東西、神秘のパワーが宿ると伝承され様々なところで人気の水晶石。
そんなパワー溢れる水晶石ですが、水晶ファンの貴方様なら、既に御存知ですよね?
 
水晶石は 放っておくと汚れが蓄積して、せっかくのパワーが無くなると言われます。

そして、そのために様々な水晶浄化法も伝えられています。

でも水晶浄化法は どれも面倒臭くって 誰しもが実行できないのが現実もっと簡単に水晶パワーを活用出来ないものか?
 
その答えを日本古来の行者伝説に求め、数種類の水晶石に 山塩と海塩を配合して作り上げたのが≪塩水晶です。
 

行者伝説  星と砂の物語 」って?
 
それは静岡県某家に伝わる話… 昔昔、 またその昔

≪孔雀明王から 『 眠りを自在に操る法 』 を授かろうとした 天狗 が、その気を引かんとして、
満天きらめく中から 安眠を誘う星々を法力によって掻き集め 献上した。
ところが、明王は一向に受け取る素振りを見せない。
しかし、そこへやって来た カラス と ウ が星々を足蹴にして飛び去るや、
明王は 砂に塗れたソレラを呑み込んだという 伝承≫です。

この伝承は様々に解釈されますが、
その一つに、「 星々とは 水晶石 」 であり、「 カラス と ウ 」 は 「 山の神 と 海の神 」 を指し、
そして「 砂に塗れる 」 とは 「 塩に塗れる 」 ことであり、
また、孔雀明王が 「 当初、天狗の供え物を嫌ったのは、それが劣化していたから 」との説があります。
なお、「 掻き集め 」 るべき 「 安眠を誘う水晶 」 とは 「 限られた数種 を主にすべき 」としています。
 
また「安眠」とは文字通りの「眠り」のみならず、「魔が排された平安の状態」をも意味すると解されます。
 
塩水晶お守りストラップ≫は、この行者伝説を忠実に再現したものです。


もちろん、小ビン内の水晶石は伝説から厳選した色とりどりの水晶粒。
 


活用法…何に使えば?
  
それは貴方の想い次第です。
 
…★の色は、各小ビン取っ手の色に対応します。
 
…その色に応じて水晶粒の種類も異なります。
 
 
 
       
        
                     恋愛を望む時                       富を望む時                               眠れない時 
                                                                           邪気を感じる時 
 
 
 
      
 
                  勝利したい時                                   不安な時・癒されたい時                健康を望む時 
 
 
 
その他、日々の生活の中で希望を見出したい時、あなたがピン!とくる色を……!
 
傍に携えれば、≪塩水晶のお守りストラップ≫は、あなたの祈りをパワーに変えて発してくれるでしょう♪
 
 
 塩水晶お守りストラップの価格は…各色ともに 1個 ¥1,200(税別)です。 
★ ご注文の際は必ず≪小ビンの色≫を指定してください ★
 個人別に対応する オリジナル 塩水晶お守りストラップ は特注になります。 
 ★ ご注文の際は必ず≪あなたの生年月日・願望≫をお知らせください★
 
ご注文は、左下の “取扱いショップ 進藤整体“へ!
 
 
        
 
 
…小ビンの色形体・水晶粒の種類は個別に変わります。
 
 オリジナル 塩水晶お守りストラップ★の特注価格は…1個 ¥3、000(税別)です。 
 
 

 商品一覧に戻る


topへ

inserted by FC2 system