♪ 究極の安眠枕が完成 ♪
~塩水晶安眠まくら  行者伝説「星と砂の物語」~
 「パワーストーンの王様~水晶石」には弱点が一つあります。
それは…「放っておくと、弱まっちゃう」ってこと。
 
 何とかならないものか?
 
 その克服法のヒントが「古代の行者伝説…数種類の水晶石に海塩と山塩を調合した塩水晶の伝承に隠されてました。
 
これを利用し、制作した画期的な水晶枕が≪塩水晶安眠まくら≫です。
 
 
♪ 眠りを制する者が人生の勝者 ♪
 
≪ 塩水晶安眠まくら ≫ は、日本古来の伝統と 現代の先端技術 がリンクした 画期的な安眠枕です。
 
~セルフィット機能…自分で簡単に高さ調節が出来ます~
 
 

                     側地には、高級綿100%使用。

                     中材には、ゴミ・ホコリが全くないソバガラに似た適度な固さのポリエチレンパイプを使用。

                     首に当たる部分は、枕裏面より出し入れする調節シート(ポリエステル100%)の枚数で調節できるようになっています。

                          実用新案登録 第3066086号

                           「調節シート」と「水晶入りパック」は洗えません !

                         破損のおそれがありますので、洗濯の際には必ず本体から外してください !

 

 
 
使用時の枕の高さは 5,0~6,5cm
 
首に当たる部分に「行者の秘法・塩水晶パック」が入ります。
 
塩水晶パックには「行者伝説」から厳選された水晶粒と海塩・山塩がぎっしり!
 
 
 
 ≪ 塩水晶安眠まくら ≫
・1個    ¥19,000 
                   (消費税・送料が別途必要です。)
 

                ご注文は、進藤潮流式気功整体・白刀流運気学まで お問い合わせください!!

 受注生産品となります。
納期を少々頂くことがございますので、詳しくはお問い合わせください
 
 行者伝説って?  
 
それは…  某家に昔から伝わる話…昔の昔、 また昔…

≪孔雀明王から  眠りを自在に操る法  を授かろうとした 天狗 が、
その気を引かんとして満天きらめく中から 安眠を誘う星々を法力によって掻き集め 献上した。
が、明王は一向に受け取る素振りを見せない。
 しかし、そこへやって来た カラス   が星々を足蹴にして飛び去るや、
明王は 砂に塗れたソレラを呑み込んだという 伝承≫です。
この伝承は様々に解釈されますが、
その一つに、「 星々とは 水晶石  であり、「 カラス      山の神  海の神  を指し、
 砂に塗れる  とは  塩に塗れる  ことであり、
孔雀明王が  当初、天狗の供え物を嫌ったのは、それが劣化していたから 」との説があります。
なお、「 掻き集め  るべき  安眠を誘う水晶  とは  限られた数種 を主にすべき 」としています。
 
また「安眠」とは文字通りの「眠り」のみならず、「魔が排された平安の状態」をも意味すると解されます。
 
≪ 塩水晶安眠まくら ≫は、この行者伝説を忠実に再現したものです。
商品一覧
TOPページに戻る
 ご注文・お問い合わせ 
〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間5-1-11 2階
TEL・FAX:042-743-0011
 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学
   師範 進藤直人 
 
 
 
 
inserted by FC2 system